So-net無料ブログ作成

もう、なにさ。(・ε・) [日記]

プリンター様が私のPCからの印刷を拒否なされました。



わいふぁい?(カタカナ苦手だからはっきり発音できない)のボタンは光っているのにね!



親がIT関連の仕事についてるくせに子供は全くPC強くないっていう不思議な現象。



やっぱり…




自分、





橋の下で拾われたのかしら…(怖



↑段ボールの中に毛布と「拾ってください」の手紙つきで。


怖っ!




ね、誰しもこんな経験ありますよね!




え、ない?


うそだ☆←








:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
友達がどんどん推薦で決まっていくのを知って、頭がおかしくなりそうです。

はい。


もうね、慶応やら早稲田やら、中央やら…

どうしてそんなにトップくらす…なのさ



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
あ!またプリンター様から聞いたことのない音が聞こえてきだした!


ということで、どろん!

もう私にはわからない。 [日記]

移転しました。移転しましたよ。
えぇ移転したはずです。




せ っ て い が で き な い ぞ ☆


どうしてなのか。


それは脳様が老化により機能が低下したからなのか


ただ単にいじってないから鈍っただけなのか


それを考えるだけでも一苦労←大丈夫か


受験サプリの問題掲載ミスを見つけてニヤニヤしながら問題解いている毎日。
↑見つけたらすぐ報告する

移転したけども、しない方がよかったのかしらん?(なんてやつだ

やっぱりこっちの方がメインでいいのかしら。

迷う。


やっぱりこっちかなぁー←




謎が解決するまでこっち。


ケイナでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。