So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年08月 |2011年09月 ブログトップ

受験まで後一週間もないってね。本当かしら。ええ。 [日記]

ちょっぴり荒れ気味だったケイナさんもなんとか頭すっきりー!(ペンギンズ)になったようです。


名前がうろちょろ変えやがって…コイツゥ☆と思っている方に、一応のご説明。↓






線はケイナさんの…なんだろう、思考ベクトル(なんだそりゃ



けーな.jpg




……しめさばって美味しいよね。




うん…




まぁ、これはおーいーとーいーてー!







みやじマリン行ってきました☆(表記わかんねぇ


生後何カ月・・・いや、まだケイナさんがうにゃうにゃ言ってる頃から行っていた宮島に、やっとこさオープン

前の水族館と比べると、あらまー綺麗。ぴっかぴかのぺっかぺかでした。(ぺっかぺか?

こう思うと、15年以上通ってたのよね、宮島の水族館。

小さい頃、カワウソやらアザラシやら可愛らしい動物をすっ飛ばして「ナマズっぽいのいるぅー!」と喜んでいました。


あのでっけぇアロワナっぽいのどこ行ったんだろうな…

トドは死んじゃったみたいだけれども。





そういえばの思い出。(すんげぇどうでもいい


小学校の遠足で、宮島の水族館に行った時、タッチングプールとやらでメダカをぼーっと眺めていた時…

後ろの子に突き飛ばされて水浸しになったなぁ。

あいつ、誰だったんだろうか…(・Д・)



近くのザリガニを釣る場所(持って帰れない)で、檻の中にいるザリガニを釣るはずなのに外から入ってきた金魚を釣ってしまったり…


すんげぇでっかいペリカンがいて、怖いなぁ…って見たり…



なつかしーなぁ…




…と、思いだすのはここまででー(年齢がわかってしまうわ、危険。






新しいみやじマリン(あぁもうどこまでなんだ…←調べろ
にて、でっかいチンアナゴの抱き枕とトロピカルパズル4D(確かこんな名前)を買いました。



おみやげ物屋の中でウツボのぬいぐるみを持ってうろうろしていた所…




スッ…(店員さんがチンアナゴの抱き枕を店の奥から出す




Σ(・ω・)!


ダダダッ(ケイナさんがウツボのぬいぐるみを抱えてチンアナゴの元へ走る音)



バシュッ(ケイナさんがウツボのぬいぐるみを置いてチンアナゴを抱き締める音)



シュッ(ケイナさんが(略



…という、状況でした。(どんな状況だよ!


店員さんが良い笑顔でチンアナゴが入るサイズの袋を構え、オイデオイデしていたのは…ここだけの話。






トロピカル(長いのでトロピカルで)は、オウムガイさんがほしかったのですが…




なんと…






なんと……





なんと………!!






でませんでしたー。





出なかったのですが、なんと。



い き な り シ - ク レ ッ ト ☆




ちなみにこんなん。



どらごん2.jpg




え、ちょ、、、これうわぁああああ!


リーフィーシードラゴン!?


なのか!?

ほわぁああああ!!


どらごん.jpg



わー!と喜んだのはいいものの・・・



組み立てにくい…(イライラ



さっきの感動どこいった?


気持ちの動き具合↓


(・ω・)→orz


↑これくらい。(わかりにくい


良いことも悪いこともありましたが、楽しかったです。

私は9時15分につきましたが、入るまでに30分かかりました。

まぁ・・・これはチケットの売り方の問題…かな。

バーコードをピッって機械にタッチするだけなのに、係員何人おるん…?


わー、すんげぇ。と、思いつつ入りました。


太刀魚さんも見れたしね。
たちうお.jpg


線っぽいのが太刀魚さん。


一番印象に残ったのが太刀魚さんでした。


ちょこちょこ水槽あったけども・・・(一匹死んでたのか寝てたのか・・・気になる魚もいた)


たまに説明ついてない魚が入ってるのが、気になる…な。


超ちっさいゴンズイがまぎれてたりとか…


あれ?あれれ?


気になることが多かった。です。







年間パスは買わないことにしました。

めっちゃ家から近いけど、ね。

受かったら多分買いに行くよ!待ってて!みやじマリン…(最後まで謎

帰りに何分待ちかなーとちろっと見てみたら。

120分待ちでした。(11時くらいよ!?

今から行こうと思っている方は、早めにお家を出るのがベスト…かもしれません。


それでは、また!

どろん♪

-|2011年08月 |2011年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。